やっとシーズンパスを購入しました

f:id:darksouls3_tanoshiine:20161018225917j:plain

 

DLC配信一週間前にしてようやく買いました。買え買えと急かしていた人間が実は買っていなかったという…。もちろんみなさんはもう買いましたよね?ね?期限まであと一週間もないぞ!

そして早期購入特典の壁紙もゲット

f:id:darksouls3_tanoshiine:20161018230107p:plain

ベルセルク見てないんだけどね…)

って…ん?ver3ver1は右下の発売直後くらいに貰えたやつだよね(だったよね?)。じゃあver2はどこやねん。この2つ以外に何か配信してたっけ?…まぁいいか。

 

そして、これが早期特典の壁紙です!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20161018230443p:plain

ダクソとフリープレイしかやってないことがバレるじゃないか…まぁそれは置いといて。

なかなかカッコイイではないか!そしてBGMがタイトルテーマに変わってる!しかもボタン操作音も3仕様の音になってるー!!こういうところ好きよ。

上画面はこんな感じ。

f:id:darksouls3_tanoshiine:20161018230958p:plain

背景はボストロフィーや武器アイコンなどが棚に並べられてる感じだね。けっこうかわいい

ちなみに設定画面に移行するとこんな感じ。

f:id:darksouls3_tanoshiine:20161018231203p:plain

あ…こっちまでは変わらないのね。それでもBGMやボタンの操作音はそのままです。

なによりこの壁紙で一番見るべきところはここ!!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20161018231901p:plain f:id:darksouls3_tanoshiine:20161018231417p:plain f:id:darksouls3_tanoshiine:20161018231438p:plain

か、かわいー…。左からフレンド、メッセージ、パーティーのアイコン。フレンドのアイコンは上級騎士とファーナムかぁ。和むわぁー…。

 

しかし、落ち着いてみればBGMがうるせぇ!ホーム画面で聞いてゲームのタイトル画面でもまた聞くのはさすがにしつこく感じちゃう。ゲーム中にホームに戻るとまた流れ始めるし…。決して嫌いな曲ということはないのだが。ホームは落ち着いた画面であるべきだな…。

 

…………。

 

f:id:darksouls3_tanoshiine:20161018233601p:plain

f:id:darksouls3_tanoshiine:20161018233605p:plain

f:id:darksouls3_tanoshiine:20161018233608p:plain