2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DLC第二段のPV考察

はわわわわ…

DLC続報…マジか!?

焦るわ…

アンケートその4「召喚直後に使う『礼』はなんですか?」結果発表~

投票ありがとうございました!

ダークソウル2…高くね?

前の日記でダクソ2を勧められて以来、古本屋をめぐって2を探しているんですが…どの店も3500円前後。た…高くね?こんなもんか? ブラボを狩った買ったときは完全版で2000円ちょいだった気が…発売時期は同じくらいだったよね?確か。中古ゲームの3000円の壁…

DLC第二段の展開予想!

全く当てにならない考察

アンケートその4「召喚直後に使う『礼』はなんですか?」

アンケート第4回です。今回は「召喚直後に使う『礼』はなんですか?」「ふだ」じゃないよ。「れい」だよ。 「召喚直後」と限定したのは「ありがとう」よりも「よろしくお願いします」の意思表示を知りたいからです。例えば召喚直後の一礼と、回復してもらっ…

女神の騎士ロートレク

貴公…

Twitterを始めてみました

新年だからね。 twitter.com 使い方全然わからないし、覚える気もないけど(笑)。メインは依然こっちのブログなので、たぶんアカウント作っただけで半ば放置すると思います。更新通知くらい。 実質ほとんど何も変わらないけれど、とりあえず報告だけ。

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年の抱負は…そうだなー、「ダークソウルを楽しもう」かな。…抱負でもなければ毎日思ってることじゃん。まぁいいか!! ブログの方針としては、コスプレ紹介の記事を増やしたいと思いま…