隻狼アップデート!さっそく死んで来た!!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030005742p:plain

久々の隻狼、久々の死

アプデがあった。

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030011355p:plain

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030011431p:plain

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030011446p:plain

なんかいっぱい来た。

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030011553p:plain

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030011837j:plain

しかし残影システムは世界観的にどうなんだろうなwまぁ記憶の残滓とか既にあるし、そこまでおかしなシステムではない…のか?

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030012150p:plain

さっそく私も残影遺したゾ。

…ん?

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030012740p:plain

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030012816p:plain

なんか秒で悪評ついたんですけど?

そ、そんなにいらないメッセージだったかなぁ…命令口調がまずかったか。

 

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030013036p:plain

コスチェンジもやってみた。どうよ?

これもしかしてかつての猩々スタイルなのか?これはこれで考察がさらに深まるかもね。

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030013306p:plain

そして相変わらずテキストが良い!たかがコス変でもちゃんとフレーバーを感じさせてくれるのがいいね。そういうところ相変わらずしゅき。

 

そして、ボスの再戦・連戦。いやぁ、これは嬉しいね!隻狼のボス戦はめちゃめちゃ楽しいし、それを何度も手軽にできるのはありがたい!

しかも、何やら噂によれば一部ボスには攻撃モーションが追加されているとのこと!真相を確かめるべく、さっそく御子様ルートで行くぜ!待ってろ弦ちゃん!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030013847p:plain

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030013951p:plain

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030014013p:plain

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030014037p:plain

えっ…私のPS低すぎ…?

まぁ、それでもなんとか弦一郎までたどり着きました(たぶん30回くらいは死んだ)。うおお行くぜ!!

gfycat.com

いや初見殺しすぎだろ!!!!

もちろんここのビビりが後を引いてその後もすぐ死にました。ヒー

 

でもほんと、ここに来て追加アプデ、しかもオンラインや新モーションまで引っ提げてくるフロムにはほとほと参るね。えっしかも?このアプデを追加しさらに序盤攻略本がセットになった特装版パッケージ完全版今日発売!?しかもお値打ち価格の

4,800円(+税)

!!?

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030021524j:plain

あちゃー!早めに買ったのまずったなー!つまずきやすい序盤の攻略本付きでさらに値段も格段に安くなってるとか悔しいなー!今まで待ってればよかったなー!もったいなかったなー!くそー今から買う人が羨ましいなー!

 

…はい。実際、隻狼めちゃくちゃ楽しいから未購入の人はぜひ買ってね!!そしていっぱい死んでね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:darksouls3_tanoshiine:20201030021944p:plain

あるだろうなぁと思って行ったらやっぱりあった。お下品でしてよー!