2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年!おめでとうございます

ブログの開設から一年…経っていました。正確には6月25日。気づかなかった…。 まー、最近はブログの更新も半端というか…率直に言えばテキトーになってきてるので、どうにかしたいところなんですが…まあいいか!!どうでも!!これからも情熱半分テキトー半分…

アンケートその10「白サインを置くならどのエリア?」

記念すべきアンケート10回目です。今回は「白サインを置くならどのエリアですか?」期間は10日間、7月2日までです。 「白サインを置くなら」というのは、侵入や対人目的とはまた別ということです。闇霊目線だと「敵が強い」とか「奇襲できるポイントが多い」…

ついにサイン募集ツールが登場!オレは、世界で一番このサイトを待ってた!!!!!!!!

http://dayan.nyanta.jp/darksouls3/ 全てのダクソ族に…

モンハン!?ワンダ!?Undertale!!?うおおおお!!!…あれ?

マジかぁ~……。

ダクソがしたいです……

最近眠くてあんまりダクソが出来ません。夜8時には眠くなって寝るという小学生もびっくりの健康優良児っぷり。でも寝るのが早い分4時くらいには目が醒めるっていう本末転倒な生活が続いています。小学生というよりもおじいちゃんおばあちゃんだなこれじゃあ……

「実質勝ち」の精神

全ての火の無い灰たちよ!灰人にはなっても廃人にはなるな!!