2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レギュレーション1.09!

Information | DARK SOULS Ⅲ Official Web Site きた!いいね!これだよ求めていたのは! 強いものを弱体化させて弱いものを強化して、全体的なバランスをフラットにさせる…ていうのが一番いい強化バランスだよね。フロムやるじゃん! とりあえずは明日、ア…

サリヴァーン裏で鎬を削る

竜血騎士

2より参戦の彼ら。武器の振り方に名残を感じさせる

ホークウッドはなぜ心折れたのか?

周知の通りホークウッドは元不死隊の一員。不死隊の使命は深淵を狩ることであるが、ホークウッド本人としてはそんなことより古竜信仰にご執心の様子。 しかし本気を出した彼の強さはかなりのもの。現に妖王オスロエスを討ち倒し、古竜の頂にまで到達している…

脱走者ホークウッド(・深淵の監視者)

四代目青ニート。特に青くはない

不死街のグレイラット

「くだらない義賊の誇り」のために死んだ男。報われない人…。

沈黙の騎士ホレイス

アンリの相棒。沈黙というか無口。

アストラの上級騎士(オスカー)・アストラのアンリ

「ダークソウル」といえばこの装備。どちらもストーリーのメインを飾る主要NPC。 といってもオスカーはかなり影薄いけどね。名前も出ないし

ブログ

ダークソウル3のブログです。主にコスプレについてを主眼において書いてます。 先に書いておきますが、コスプレとは言ってもあまり厳しくは設定してないです。 投げナイフや火炎壺などのアイテムは使いますし、回復用のタリスマンと松明は基本装備ですし、ロ…