いよいよDLC配信!!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20161025100630p:plain

待ちわびたぞい!

 

そうさね

 

アリアンデルという名を、聞いたことがあるだろうか

 

人の世から弾かれた不死人

そしてそこにさえ居場所のない、忌み者だけが住まう土地

 

常世から隔絶された、禁断の地さね

 

けれど、だからこそ

そこに力を求める愚か者は、後を絶たないものだ

 

そして火のない灰は未知を求める

 

白く止まった世界を、赤く染めながら―

 

---------------------------------------------------------

 

 

宣誓!

我々、火のない灰一同は!

ダークソウル精神に則り!

初見カンスト周でも心折れずにクリアすることを!

誓います!

…誓いたい!

 

正直不安だけど…プライドの問題だよこれは!ここで途中で心折れてオンにつないで白霊に助け求めようものならおいら一生引きずるよ!

よし!やるといったらやる!!その代りアイテムとか魔法とか一切縛んない!!生まれ変わりも…まぁやむなし!!

…わりと気合入れるまでもないんじゃないか?惜別と出血武器さえありゃ向かうところ敵なしよ(慢心)。自分は初見カンストで突入は初体験だから変に緊張してるけど、思ったよりそういう人多いのかもー。むむ、ますます負けてられん…。

まあ細かいことはやりながら考えるか!!それで、当分はDLC遊びつくすつもりなのでブログも更新お休みします!…最近は半分休んでるようなもんってくらい更新ペース遅くなってるけど。まぁーいちいち確認するような人もいないでしょうが、とりあえず自分への心がけというか宣言として。DLC終わるまでに何日かかるか分かりませんが…ボス倒すたびに日記書いてるよりはそのままズンズン進みたい派なのでね。

 

それではASHES OF ARIANDELの地へと足を踏み入れてきます!!んでは!

 

 

…って配信は11時からかよ!!日付が変わったら即突入するつもりでいたのに…出鼻挫いてくるなぁ。

とりあえず、十分に睡眠をとってからだな…。万全の状態で臨もうではないか。

 

(10/25 10:40追記)

今日は11時ギリギリまで寝てる予定だったのに…興奮して眠れなかったよ。むしろ小学校の遠足時よりもドキドキしてるわ。

そして朝一のYoutubeで若干のネタバレを食らうという…なんでもう解析上がってんだよ!ふざけんじゃねー!まぁ、これでイライラしてたら余計バレに頭が寄っちゃうな…。イラついてない落ち着いてるよ~。ネタバレも全部忘れたよ~…。はぁ…

 

あと、申し訳ないですがDLCクリアまではコメント欄封鎖します!最近はコメントも増えてきて、非常にありがたい限りなのですが…。意図するにしろしないにしろ、DLCの内容に関するコメントは自分も読者さんも見たくない!でしょ?わざわざバラしにくる性格の悪い輩はさすがにいないとは思いますが、悪気もないのに内容に触れちゃう人もいるかもしれないし。「隠しボスの〇〇強かったよね!」「え…なにそれ…まだ会ってないよ…」「えっあっ…ごめん…」…なんてなるのはちょっと悲しい。考えすぎだとは思いますが、先手を打っておくに越したことはないので…。

 

それと、次回からはDLCの記事もバンバン更新していきます!コメント封鎖するのも自分が見たくないだけなので。自分がクリアし次第ネタバラシもどんどんすることになるので、未クリア・未プレイの方は今日を境にこのブログ見ないように!!

 

それでは配信まであと20分!次回の更新までさらば!