PS+の有効期限が切れる

さーて、今日も元気にダクソやるゾー!

ん?

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170430181917p:plain

えっなに…?まさかセーブデータ壊れた…?

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170430182005p:plain

ジャン!

あっあぁ~…+の期限が切れただけかぁ…なんにせよめんどくさっ!まぁ買い足してなかった自分のせいだけれども。

でも+会員になったのがダクソ3の購入日の3/24、そこから一年分の利用権を買ったから本当は一か月前にはこの告知が出てなきゃおかしいんだよね。…てことはやっぱり自動購入が作用していたってことか…うわーもったいない!まとめて買った方がお得なのに!

ハァ…今回得るべき教訓は有効期限に気を付ける!自動購入はオフにする!の2つだね。みんなも気を付けようぜ!

 

…とりあえずデータは壊れてなくてよかった。