アンケートその10「白サインを置くならどのエリア?」結果発表~

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170703022452p:plain

投票ありがとうございました!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170703022846p:plain

総投票数27票
ロスリックの高壁          2 票 7 %
不死街               0 票 0 %
生贄の道              0 票 0 %
深みの聖堂             1 票 4 %
ファランの城塞           1 票 4 %
カーサスの地下墓          1 票 4 %
燻りの湖              0 票 0 %
冷たい谷のイルシール        2 票 7 %
イルシールの地下牢         3 票 11 %
罪の都               0 票 0 %
アノール・ロンド(サリ裏)     1 票 4 %
ロスリック城            0 票 0 %
大書庫               8 票 30 %
妖王の庭              0 票 0 %
無縁墓地              1 票 4 %
古竜の頂(古の飛竜)        0 票 0 %
古竜の頂(無名の王)        0 票 0 %
最初の火の炉            2 票 7 %
アリアンデル絵画世界        2 票 7 %
吹き溜まり             1 票 4 %
輪の都               1 票 4 %
輪の都(奴隷騎士ゲール)      1 票 4 %

…という結果でした。投票ありがとうございます。

 

というかまず始めに。

 

ごめんなさい!!

 

今回のアンケートはお題からして意味不明だったと思います!「『白サインを置くなら』?…?答えづらいよねこの質問!素直に「好きなエリアは?」みたいな聞き方にすればよかったです…申し訳ねぇス。

投票結果も、当然と言えば当然ですが票数も(前回よりは)少ないですし、回答もあんまり当てにならないような気が…。なにがしたかったんだ?このアンケート…

それでも答えてくれた人は本当にありがとうございます。そしてごめんなさい…。

 

とりあえず、投票結果。バラバラではあるけれど、少なくとも大書庫が人気っていうことはだけは確かみたい。実際サイン多いしねここ。

じゃあ人気が出るエリアの要因ってなんだろう?そう考えてみると、やっぱり敵が(闇霊も含めて)強いエリアに人が集まりやすいような気がする。難易度が高いならそれだけやりごたえはあるし、ホストからしても力強い味方が欲しいところだしね。

 

…ということで、終始グダグダな第10回アンケートでした。次回からはもうちょっとお題も練り直そう…そもそもあるのか?次回以降…