クラッシュバンディクーブッとび3段もり!…を購入

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170803113025p:plain

買っちゃったよ…つい。うっかり買ってしまいましたぁ…。ブログの省エネ宣言したのはこのためでもあったり。ダクソブログが聞いて呆れるぜ!

そして今ダウンロード中。何気にPS4で新作でゲーム買うのはダクソ3以来だなぁ…というか今まで発売日に購入したのはダクソシリーズ以外では初かもしれん。

期待値が高いだけに、正直出来に対しては不安もなくもない…。リマスターってのはどの程度のもんなのかね?新鮮にプレイできるのか、はたまたただの懐古補正なのか…。いずれ来るであろうダクソリメイクのためにも(信じてますよ)ここは予習しておきたい。

ダクソ周りでやり残したことはまだまだあるけど一旦小休止。実に10年ぶりにクラッシュ新作の世界に足を踏み入れてきます!んでは!