アンケートその9「フロムに求める次回作は?」

アンケートその9です。今回は「フロムに求める次回作はなんですか?」期間10日間5/26(金)まで。

前々から聞いてみたかったんだけど、DLCやら何やらでなかなかタイミングがつかめず…。そしてそろそろ本当に次回作が発表されそうな予感がするので、急いで今公開。

 

解答の補足。

・「リメイク」とは「リマスター」も含みます。つまりPS4で作り直してくれ」っていうことです。

・「ソウルシリーズの流れを汲む新規タイトル」とは、つまりソウルシリーズとは世界が異なるけれど、雰囲気や操作性は似通っているタイトルということです。要はソウル系統におけるブラッドボーンのようなもの。

アーマードコアのことは詳しく知らないので「新作」という言葉で濁しています…すみません。

・「続編は出ないって言ってた!」「権利問題で出せないらしいよ!」「なんかもう製作中だって聞いた!」という現実的な問題は置いておいて、あくまで自分の要望だけを反映させてください。…それを言ったらダークソウル4なんてありえないし。

 

それではよろしくお願いいたします。この結果を基にフロムの次回作が決まります。嘘です。