アンケートその7「DLC、初見はオンorオフ?」

アンケートその7です。今回はDLCの初見はオンラインとオフラインどちらで挑みますか?」期間は10日間、3/26(日)までです。

今回がおそらくDLCまでの最後のアンケートになると思います。前回「これで最後だから聞けることは聞いておきたい」なんて言っておきながら、よく考えたら特に聞きたいこともなかったっていう…(笑)。ええいかまわん!無いなら無いで別にええんじゃ!

オンラインとオフラインの違いは、大きく分けて白霊・闇霊の干渉を受け入れるかと、メッセージを見られるかどうか。オフラインの場合はこの二つが出来ない代わりに自分のペースでゆっくりすすめられます。それと、オンラインorオフラインということですが、オンラインを選ぶ方はついでに白霊を召喚するか、ソロで突き進むかも選択をお願いします。オフラインはどうあがいてもソロ(NPC白霊の召喚を除けば)なのでオフの方はそのままそれで。

今回もコメントお待ちしております!どうしてそっちを選んだのか以外にも、DLCへの意気込みやこだわりなんかも書いてくれると嬉しいです。

それではよろしくお願いします。このアンケートが終わるころには配信も目の前…うむ、どっちも楽しみだぬ。

 

(追記)

どうやらアンケートツールの仕様変更(?)でアドブロック系ツールを利用していると回答できなくなるみたいです。私の環境だけ?よく分かっていませんが、なんか変だなと思ったらその時だけブロックを解除していただけるとありがたいです…。なんでこんな仕様にしたんだよ!次回からはアンケートツール変更しようかな…。

ご迷惑かけて申し訳ありません…。