ついに…!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170204191253j:plain

 

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170204191343p:plain

買っちゃった♡

3500円は…やっぱり高い気がするけど衝動的に買っちゃった。ウワッハッハッハ

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170204192654j:plain

素性は持たざる者、名前はI am LEGEND極めるならこれしかないだろ!!オンラインで「私は伝説です」というバカがウロウロしていたらそれは私です。オンにつなぐ気はないけどね…。

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170204192649j:plain

めっちゃカッケーわ。これが私の分身「I am LEGEND」。…なんかさっそく後悔してきたんですが。

まあいいや!よっしゃいくぞ!!俺たちの冒険はここからだ!!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170204194039j:plain

あっ…

えぇー…。

ないわー……。遠眼鑑取りに行こうとして足滑らせて死ぬとかないわー…。初死亡がこれって…幸先悪いな…。

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170204194254j:plain

と、さっそく一回死んだところで今日はおしまい!早い!

というかぶっちゃけ酔った!この操作感覚の違い、なんだか懐かしいわ…。

 

で、自分は一回2は合わなくてやめた身。久しぶりだからといって、ハイスペック版だからといってハマれるかというと自分でも不安なところ。正直やっぱつまんねえわと投げ出す可能性も十分ある。

なので…あんまりプレイ日記はつけないと思います。投げたなら投げたでやっぱり合いませんでしたということで。別に誰に強制されてるわけでもないしね。

 

じゃ、3もやりつつゆっくりすすめていきますか…それでも一ヶ月あればクリアでき…るかな?