DLC続報…マジか!?

f:id:darksouls3_tanoshiine:20170123231111p:plain

焦るわ…

 

 

っていうか唐突すぎるわ!

でもね、

いつだって情報は唐突に来るものなのよ!

何の心構えもしてない時にこそドカンと来るのよ!!

怖いわねぇ。怖いわねぇ!!アッハッハッハッハハハハァ

 

 

といっても実際全く予感してなかったからなぁ。

ぶっちゃけあと一ヶ月くらい何の情報もないもんかと思ってたわ…。ダクソやるかー、でゲーム開いたらいきなりバコーン!だもんなぁ…。

実際手が震えてろくにキーボード打てないんですよ!さっきから!

 

で…PVも出てるみたいだけど。

…見るの?

うん、見る…

お前、「今回は事前情報も含めて全くの初見で挑む!!」って誓ってなかったっけ?

うん、誓った…(ブログには載せてないけど)

見ていいの…?

見ていいの…

お前の誓いってそんなもんなの…?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんだよ!!!!!

はい!PVどん!

www.youtube.com

 

うわああああおおおおおおおおおおっ!!!!!

お、悪寒が…悪寒が走った…!ん、悪寒…?鳥肌…?サブいぼ…?

なんでもいいわ!とにかくね、私は興奮すると肌がざわつくんですよ!本能的に「あっ、ヤバいわこれ」と分かってしまうんですよ!!本能的にヤバいんですよこれは!!!

で、でも第一弾はそれで失敗しただろう…!あんまり期待するなと…!期待しすぎるから小さな欠点に抉られるんだと…!!

でもこれで期待するなっていう方が無理じゃん!!!!

じゃん…

じゃん…

 

そしてオールインワンバージョンも発売決定だとぉ~!?

お前っ…これっ……

ヤバいって!!!

ダークソウルⅢ始まったな!!!

 

感想やら考察やら言いたいことはたくさんある!!だが今はあえて!!ダクソして寝よ。ぐー。