アンケートその4「召喚直後に使う『礼』はなんですか?」

アンケート第4回です。今回は「召喚直後に使う『礼』はなんですか?」「ふだ」じゃないよ。「れい」だよ。

「召喚直後」と限定したのは「ありがとう」よりも「よろしくお願いします」の意思表示を知りたいからです。例えば召喚直後の一礼と、回復してもらった時の一礼はまた意味が変わってくるでしょ。そんな感じです。

とりあえずそれぞれの一礼ジェスチャー+人面を項目として設置しましたが、それ以外の場合は「その他」にチェックしてコメント欄で教えてください。現に「剣に誓って」や「太陽賛美」する人はけっこういるしね。

その礼を選んでいるこだわりとか、あるいはジェスチャーしないのならなぜしないのかなども教えてください。こういうところ気になる。

期間は十日間、1月17日(火)までです。それではよろしくお願いいたしします