アンケートその3「ダクソ3関連のコミュニティに参加していますか?」

※見ていない方は先にこちらの記事を参照してください。

darksouls3-tanoshiine.hatenablog.com

ということで、アンケートその3「ダークソウル3関連のコミュニティに参加していますか?」。ここでいう「コミュニティ」とはPS4の機能としてのコミュニティのことです。今回はあまりにも個人的な疑問なので期間は一週間だけです。

「してるよ」の方はどういう内容のコミュニティに参加しているのか(雑談や攻略、対人など)、参加している感想(「フレンドが出来て嬉しい」、「入ったはいいけどあんまり利用していない」など)などもコメントしていただけると嬉しいです。

「してないよ」の方はなんで参加していないのかという理由もあればぜひお願いします。と言っても参加しない理由ってのはちょっと難しいでしょうかね。

なんだかアンケートメインのブログになっているような気がしますが…まぁいいか。それではよろしくお願いいたします。