アンケートその2「探訪してみたい国・土地はどこですか?」

 

ということで調子に乗って第二回アンケートとってみたいと思います。今回は単純な興味で「探訪してみたい国・土地はどこですか?」一応「ダークソウル3楽しいね」なので3で存在が明かされている国のみということにします。

解答欄を補足すると、

砂の国カーサスは地下墓ではなく堕ちる前の砂に囲まれた土地のことです。

ミラ薄暮の国は同一説がありますが分けるならばルカティエルやクレイトン(2勢)に興味があるならミラフォドリックやシーリス(3勢)に興味があるなら薄暮の国と分けてください。

ヴィンハイムは竜の学院も含んでいます。

ロンドールは黒教会も含んでいます。

こんなところでしょうか。もちろんゲーム的に考えて、砂漠ステージが好きだからカーサス、とか呪術強化してほしいから大沼、みたいな選び方でもOKです。あるいは各出身国のNPCを深く知りたいからでも。

他に書き忘れた国ないかな。一応「古い火継ぎの伝承の地」ドランドラングレイクとして考えているので、すでに探訪済みということで。合ってるよね?

 

コメントは投票時ではなく投票後の画面でできるみたいです。

現在色んなアンケートフォーム試している途中です。どれが使いやすいかな。

 

期間は十日間、12/7(水)まで。それではよろしくお願いいたします。

 

投票締め切りました。