アンケートを設置してみました(「DLCどうでしたか?」)

前回「次回は感想編」などと言ったがあれは嘘だ。書いてる途中にお前何様やねんと思い始めて途中でやめました。すまないねぇ…ヒヒッ…

その代り(?)にアンケートを設置してみました。ちゃんと反映できてるかな?使ったことないので色々ご不便をおかけしたら申し訳ありません。

判断基準は個人的な尺度でいいです!有料だからクソ!でもストーリーが予想と違ってたからクソ!でも何でもいいです。…何でもいいから投票してね。とりあえず期間は半月(11/25まで)のつもりですが、それで投票数:2とかだったらさすがに寂しすぎるから…

投票は一人一回。コメントも入力できるようになってます。

それではよろしくお願いいたします。

 

11/25 締め切りました。投票はできるけど意味ないです。