攻略本が売ってない…。&近況

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160731221920j:plain

おぉ~ん…町中の本屋と古本屋巡っても見つからないよぉ……。

どれだけのデータ載ってるんだろう…特にNPCのデータが詳細に載ってれば御の字なんだけどなぁ…一目で確認できれば楽だよなぁ。

通販はあんまりしたくない性質だしなあ。いや、でもみつからないならそれしかないよなぁ~っ。

 

 

それと、最近更新ペースが落ちていますが、一身上の都合上お許しください。

というか、正直最近モチベーションが上がらない…。コスプレとか考察のネタはまだ山ほどあるし、書きたいネタもあるんだけど、いざペンを手に取ると、もといキーボードに手を置くと書こうとしていたことを一切忘れてしまうんですねぇ。

ダクソ自体もちょいちょい飽き気味というか。というより、自分の場合定期的に飽きの季節がやってくるんですよ。やっていてすべてが虚しいというか、同じステージ何周もしてどうなるんだ…?自分じゃなくても白なんてたくさんいるだろ…?侵入してホスト邪魔して、何が楽しいんだ…?そもそもこんなゲームして、現実的に何の得になるんだ…?っていう、元も子もない自問自答をしてしまうんですよ。

ホストやろうにも白サインが少ない(というかみんな、イルシールと大書庫以外にもサイン置いてね…)ですし、オンラインを前提に攻略したい派の自分にとっては由々しき問題なんです。

この時期を乗り越えればまたうおーダクソ楽シーッ!ヤメラレネーッ!って時期が再来するんですが。む~ん…。