グレイラットで侵入!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160705122743j:plain

 結果から言えば勝てません勝てるわけがない!でもいいところまでは行く…こともある…こともある。

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160705123119j:plain

四人組から必死に逃げる闇霊二人…闇霊相手に慈悲はない!戦わなければ生き残れない!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160705122934j:plain

同僚闇霊さんが引きつけてる間に…背中がガラ空きだぜ!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160705124708j:plain

喰らえ致命110の短刀の威力!400!えっ!?

いくらなんでも低すぎだろう…。直剣一発カスった程度とどっこいやんけ。(ちなみにアプデ前です)

立ち回りでいえば同僚闇霊がいた方が有利がとれる。こんなかんじで、もう一方に囮になってもらって身軽さを活かしてコッソリスタブ、なんてこともしやすい。ただそれでダメージが400前後だったら元も子もないわな…。

しかしタイマンであればいいところまで行く場合もあり。ホスト側からしても「グレイラットごとき一人で相手しといて!」なんて白に一人任せるのもあるいは舐めた判断かもしれない。灰ネズミを舐めるなよ…ステップ出血で血の泡を吹かせてやるぜ(あくまで意気込み)

 

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160705130410j:plain

やっ…やめろっ!エレベーター待ち火球は卑怯だろッ!!そこを通してくれェーッ!

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160705130648j:plain

ああぁ~…。まぁこれが正攻法よね…。誰だってそーする俺もそーする。