サリヴァーン裏で鎬を削る

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160629195102j:plain

 

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160629195043j:plain

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160629195002j:plain

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160629195051j:plain

 

 

 

 

f:id:darksouls3_tanoshiine:20160629195521j:plain

 

もーやってられん。鎬を削る以前にノータッチでボコられたわ!

確か12戦ほどして(全て別人)戦績は1勝11敗ちなみに試したコスはホークウッドアルバートグレイラット、あとホレイスとか聖堂騎士(グレートメイス)とか。なけなしの一勝はフォドリック装備の時。

指輪は侵入時を意識して鉄加護・寵愛(orハベル)・生命・銀猫。銀猫に関しては完全に無駄。鉄加護も対人だとほとんど意味ないなんて噂もあるけど…どうなの?

魔法やエスト瓶は使ってませんが壺や薬包などはどんどん使ってます。

 一番手も足も出なかったのは奴隷の手斧。その時は確か聖堂騎士だったかな?パリィできんわ、振り遅いわ、全く当たらんわでもーいやだ…。

でも戦法としてはグレイラットも同じことできるよなぁ…もっとも手斧の最低限のリーチと火力あってのものなんだろうが。

 

もうタイマンは当分いいや…。