隻狼アップデート!さっそく死んで来た!!

久々の隻狼、久々の死

「コレジャナイ感」との付き合い方。

壊故獣コレジャ・ナイカンの討伐【難易度★★★★★★★】

隻狼、無料アプデ配信決定

https://www.sekiro.jp/news_detail_200729_01.html

隻狼のサントラ発売決定&PS4テーマ配信

モンハンブログ始めました

uketsuke-joe.hatenablog.com その名もMHW楽しいねそのまんまだね。 新しくブログを作るってことは~?こっちのブログの更新がさらに滞るって意味です。ハッハッハ

隻狼のDLC…ないの?あるの?…ないの!?

DLCを待ち望むあまり修羅と化す狼

第一回SEKIROフォトコンテスト結果発表

※このコンテストは「たくさんスクショを撮ったものの誰に見せるあてもなくかといってそのままHDDの肥やしにするのもなんかもったいないのでフォトコンテストという形式で自分で撮った写真に自分でコメントをつけ自分で賞を決める」という儚く虚しい一人遊び…

ワクワク葦名☆動物ランド

アニマル王国葦名

隻狼を彩る”魅せ技”集 其の二

其の二だぞ♡

隻狼を彩る”魅せ技”集 其の一

♡エセテキスト風のポエム付き♡

ダークソウル、Bloodborne、そして隻狼… ”彼”の目に映る世界とは

「フロム脳」の第一人者たる彼にとって、世界はどう見えているのか… 3作品に共通するキーワードから、それを読み解く

隻狼で詰んだ時に見るページ

初心者による初心者のための初心者ページ

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』 レビュー…「これはソウルシリーズではない」!

久々の更新

http://www.darksouls.jp/remastered/

クラッシュバンディクーブッとび3段もり!…を購入

買っちゃったよ…つい。うっかり買ってしまいましたぁ…。ブログの省エネ宣言したのはこのためでもあったり。ダクソブログが聞いて呆れるぜ! そして今ダウンロード中。何気にPS4で新作でゲーム買うのはダクソ3以来だなぁ…というか今まで発売日に購入したのは…

この夏、このブログは生まれ変わります!

よりエコに!より省エネに!より低燃費に! …つまり更新が不定期になります。ごメンチ! 思い立ったら更新するので今後もよろメンチ!

黒歴史爆発

今やるべきことは何か…思案中

やりたいこと、やるべきことはたくさんあるんですがイマイチどれにも手が付けられない。 あるんだよなぁ…定期的に。全てに飽きる時期と、何も手がつかなくなる時期。前者はしばらくすればいつの間にか回復してむしろやる気につながるんですが、後者はどうも…

おばあちゃん

イベントカレンダーを作成してみました

https://freecalend.com/open/mem70021_nopopon こういうのあったら便利だろうな~っていうことで、実験的にですがユーザー主催のイベント一覧をまとめるカレンダーを作ってみました。記事一覧の一番下にあります。サイドバーだと文字潰れちゃうから…面倒だ…

闘技場の現状。(2017/7/6)

アンケートその10「白サインを置くならどのエリア?」結果発表~

投票ありがとうございました!

一周年!おめでとうございます

ブログの開設から一年…経っていました。正確には6月25日。気づかなかった…。 まー、最近はブログの更新も半端というか…率直に言えばテキトーになってきてるので、どうにかしたいところなんですが…まあいいか!!どうでも!!これからも情熱半分テキトー半分…

アンケートその10「白サインを置くならどのエリア?」

記念すべきアンケート10回目です。今回は「白サインを置くならどのエリアですか?」期間は10日間、7月2日までです。 「白サインを置くなら」というのは、侵入や対人目的とはまた別ということです。闇霊目線だと「敵が強い」とか「奇襲できるポイントが多い」…

ついにサイン募集ツールが登場!オレは、世界で一番このサイトを待ってた!!!!!!!!

http://dayan.nyanta.jp/darksouls3/ 全てのダクソ族に…

モンハン!?ワンダ!?Undertale!!?うおおおお!!!…あれ?

マジかぁ~……。

ダクソがしたいです……

最近眠くてあんまりダクソが出来ません。夜8時には眠くなって寝るという小学生もびっくりの健康優良児っぷり。でも寝るのが早い分4時くらいには目が醒めるっていう本末転倒な生活が続いています。小学生というよりもおじいちゃんおばあちゃんだなこれじゃあ……

「実質勝ち」の精神

全ての火の無い灰たちよ!灰人にはなっても廃人にはなるな!!

完全版攻略本購入&簡易レビュー!

わーお♡

アンケートその9「フロムに求める次回作は?」結果発表~

投票ありがとうございました!